fc2ブログ

み~んなでキラッとプリティーライブ2018の感想その1

「み~んなでキラッとプリティーライブ2018」

このために生きてた!

メンタル的にど底辺でしたが幕張メッセに
行けるくらい楽しみにしていましたorz

さてさて

今年もめっっちゃくちゃ寒いと有名な冬の
幕張メッセ国際展示場ホールで開催。

フラワースタンドがまたまたいろいろ華やか
だったりファンのこだわり満載で、

スマホで写真を撮ろうとしたらエラーで撮影
できずorz

開演30分前だしでそのまま物販へ…

と、

ライブ会場ホールの隣のホールが物販会場。

物販の混みぐあいがものすごくてな…

30分じゃ買えないでしょこれ…と、写真を
撮ろうかなと思うもカメラは動かないんだったw

ってことでさっさと座席に向かいます。

昼の部は中央めブロック。座っていたら
ステージ見えるけど、みんな立ったら見えない
だろうなって席。

Run Girls, Run!のキラッとスタート!から
スタートというなかなかキャッチーな
ライブスタートです。

らんがちゃん2曲からの

わーすたパート。
プリティー★チャンネルで

ちゃんちゃんぷーコール楽しいwwww

からの

KIRAKIRA ホログラム

え、わーすた…

とてもとてもカッコいいぞ!!!

さっきまで、ちゃんちゃんぷーしてたと思え
ないかっこよさです。これがギャップ萌えか!

主題歌パートからの

Memorialでテンションがさらに上昇からの
ソロライブメドレー!

みれぃの「ぷりっとぱ~ふぇくと」イントロの
まわりのテンションがすごかったです。

そふぃソロを経ての

絶対生命final show女

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((;゚Д゚)))))))

モニターではシオンのライブ映像、

せり上がったステージではモニター映像と全く同じ動き、タイミングもぴったりに踊る山北早紀!

さきさま最高かよ…orz

初めてプリパラのライブでキャラと同じ
動きをしたi☆Risを観たときの感動を
思い出しましたね。

いや、

毎回、みんな同じ動きしてるんですけど。
基本的にすごくて、

むしろ普通のライブなら十分に動けていると
扱われるだろう声優さんを動けてないように
感じてしまうくらいのクオリティなんですけど、

なんだろう

普通に受け入れていたのを、あ、やっぱり
プリパラのライブってすごいわ…って、
再度実感させられたような?

なんにせよすごかった。

からのアイドルタイムパートです。

みーちる、にの、ゆいソロからの…

しゅうか様きたあああああああああああああああああああああああああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

はあ…Miss.プリオネア最高なんじゃ。

今回キャストさんがゴンドラで移動しながら
歌っているのが多いんですが、しゅうか様も
ゴンドラで移動。

席の近くを通った時に気づいたのですが、
毛先に紫のメッシュはいってないかな???
ライトが当たると紫になってきれいでした。
そんなのまで見えちゃう近さですorz最高。

しゅうか様、しっかり色んな方向に視線を
くれて最高でした。最高しか言えない最高。

そして

しゅうか様からの…

純・アモーレ・愛

セットリストも完璧か!!!!

あんな&さらのPlay Soundは昼の部のみ
でしたが、カッコいい。

あんなちゃんのクールな表情からの笑顔に
今回も心臓鷲掴みされましたです\(^o^)/

そしてそのカッコいい系な流れからの

WITH登場。

いいぜコール楽しいwwww

先日イベントBlue-rayが発売されての
同梱CDの新曲持ってくる商売上手感。

曲もコール初めてだけどわかりやすくて
楽しかったですね。
Blue-ray購入済みでしたが視聴して
なかったの後悔しました。

ライブ後、退出中に近くにいた男性が
ツレの人に「WITHのBlue-ray買いたい」
って言っていたので、効果は抜群だ!って
思いましたw

しが子は買ったのに現在1週間以上も
放置しているわけですが、感想書いたら
見ようと思ってこのザマです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR