FC2ブログ

ヴァジラちゃんが復刻したのでリセマラしたり

グラブルに推し声優の芹澤優ちゃんがお声を
担当しているヴァジラちゃんが復刻されたので
リセマラしました。

SSR(6種)確定10連+20連の計30連に、
キャンペーンでリアルガチャで+10連分の
クリスタルが当たるので最高で40連。

しかもSSR当選率が3%から6%に…

こんなん回すしかないやん…

ってことで、1日2時間くらい、週末に5時間
ぶん回しましたが、

確定枠以外でSSR2枚出るのが最高で、
スマホぶん投げそうになりましたね。

フレさんに、

なんでそこまでついてないの?

って訝しげにされましたが

当たらないものは当たらないんですわ…

なんか上部が土色したクリスタルしか出ない
んです。自分のガチャだけ3%だったんじゃ
ないかなって思ってましたね。

いや、たまにSSR出たんですがキャラ1人に
召喚1体とかこれは終わっちゃだめなやつ
って組み合わせが多数。

まあ、

そんな感じでドブガチャを繰り返していたん
ですよ。

そして30連でSSR1枚っていう、

ドブ中のドブの直後に、奇跡が起こりまして

そうめん

揖保乃糸が当たりました!!!!!!!!!!!!

本当に当たるんだwwwwwwwwwww

っていうのが正直な気持ちだった。

ここで、当選率…揖保乃糸<<<ヴァジラちゃんってことになるわけで…

フレさんと、鰹のたたきリセマラするわwww
って冗談言ってたんですが、こんなオチ
思ってもみなかったよ!!!!

ちがうんだよ!そうめんは好きだけど、揖保乃糸は買えるけどヴァジラちゃんは買えないんだよ!!!!!!!!

って、ゴロゴロしたんですが、

新規ユーザー購入可能チケットで買えました。

3000円で買ったヴァジラちゃん

教えてくれたフレさんマジえんじぇー。

ふう…

ありがとうグランブルーファンタジー!!!

めっちゃかわいい。めっちゃかわいいのにさらに声帯が芹澤優なのすごいいいいいい、かわいいの集合体じゃないですかありがとうございます!うっかりしてたらスキン購入しそびれたのが悔やんでも悔やみきれないんですがとりあえずヴァジラちゃんかわいいのでかわいいです。ゲーム全く手を付けてないのでグランブルーファンタジーはリセマラするゲーム状態なんですがヴァジラちゃん上方修正されたらしいのでパーティー入れるの楽しみです。

なんか

アンチラちゃんも買えたりして、アンチラ事件の
ことを考えると他人事ながら切ない気持ちに
なりましたね…。

課金は計画的にしようと思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR