ここ最近のスマホアプリゲーリリースラッシュ

シンフォギアに昨日はミリシタ、なにやら
しが子のスマホも入ってるゲームに変化が…

ミリシタはリセマラ1回目でSSR出たので終了。
いおりんとまつり姫SSRのために貯蓄、貯蓄。

そんなこんなのラッシュから

運営さんもキャンペーンやったり忙しないですね。
デレステのフェスはダイヤ10000個みくにゃん
ぶっぱからのSSR4枚なのに爆死です。

いや、SSR出たから爆死ではないんですが、
みくにゃん欲しかった…orz
物欲センサーってあるよね。あと確率なんて
信じないからって毎回思い知らされます。

シャドバは新デッキ開放からの前回までの
パックチケット配布を全ブッパして
レジェンド6枚というなかなかの引き!

アリスたそ~^q^

フレンドさんはゴブリンとアリスでゴリゴリ
押していけば大抵いけるきがする…と、

アリスデッキ推しているので週末に組んで
遊ぼうと思います。

さてさて

ファンタクはギルドを抜けまして、個人ギルドで
デイリー回収という感じ。しっかりやるモチベと
いいますか集中力がないorz

仲間がいないともちろんメンツも足りないわけでw
高得点テンプレのバランスも崩壊してただただ
カウンターマースくん一人でAランクいけるのか…
と眺める毎日。たまに忘れる。そんな感じです。

ファンタクはシステムの見直しとか盛んですし、
バグも少なく、面白いと思うんですよ!!!!!
実際、マースくんを強くするのはまだまだ楽しい。
なんとなく、やることが多すぎるというか、
やることがサクサクできる感じでないのでそこが
モチベーション維持に続かないんだろうか。

そんなわけで

メルストが一番遊んでいるやもしれない。
しかしデッキとか考えない力押しのプレイ。

体調崩したままもう2桁日にさしかかりそうでして
ゲームするのにも健康って大事よね、と痛感
しているここ最近でありますが、

先週、フレンドさんと久しぶりに7dtd a16遊んだら
一時的に元気になった気がしたので、気持ちって
大事ですね。

でも体調がいまいちだと足引っ張るのも加速する
のでフレンドさんには申し訳なかったりもします。
具合悪いなんて絶対に言えないですしねーwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
自分用広告
自分用広告
自分用広告
自分用広告
自分用