ハヤテのごとく!が完結したねと

e-honさんで注文したCDを受け取りに行ったら
ハヤテのごとく!最終巻が売っていたので購入。

数年前?までネット喫茶でパラパラ読んでは
いたのですが天王州アテネあたりからまちまちに
なり、同人誌で読まなくなりましたね。

連載13年ですか・・・

連載開始のときに生まれた子供も中学生に
なってしまう期間ですよ・・・

しかし漫画の中では1年ていうね。

名探偵コナンは更に上を行くので、少年
サンデーすげえなって思いました。

七転八起☆至上主義!は名曲。

エロゲーでよく聴いていたwKOTOKOさんの
歌がテレビで聞けるということにも興奮した
あの時代が懐かしいwwwwwwwwwwww

本日、満開ワタシ色!

バージョン違いとかもめちゃめちゃ聴きましたね。
こう思い出すとけっこう画期的なアニメ化でも
あったんですね。

最終巻を読みましたらなんか、数々いたヒロインの
役割がかなり変更されていましたね。

キャラが分かるからなんとなくフンフン読んでいますw

本屋に反省会付き限定版がおいてなかったんですが、
売り切れたのか…

なんかもうあと1/3くらいで終わるんですが、ちょっとまって!
登場したキャラの事欠ききれるページ数じゃないよね!?


そして帯の裏見たら描き下ろし付き限定版発売とか…ええ…

小学館わかってるやん?

しが子みたいに懐かしさの勢いで通常版買って気になって
追加購入するの狙ってたんでしょ!?知ってるんだから

【PR】広告スペース【PR】
東京都内 ナイトワーク キャバクラガールズバー求人アネモネ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
自分用広告
自分用広告
自分用広告
自分用広告
自分用