FC2ブログ

ファンタクギルドに入ったよ!

あー!
ギルドはじまっちゃたよ課金必須だよ><

とか思っていましたが、
なんだかんだで平穏です。各キャラの装備
見直したりはしましたがwww

ギルドはじまった頃に募集かけてたギルド
数件に応募→スルーされたのが心の傷
だけど!!!

はじめの頃は、
ギルマスさんが入隊者を厳選というか、
チャットで募集→知ってる人だけ加入って
そういう流れだった様子。

そりゃROM専しが子ははじかれるわwww

けしてロード初期アバだからとか育成不足
とかそんなんじゃないはず…(;ω; )

毎日AM9時〆で出席確認がありまして、
ギルドページで出席ボタンを押すという、

え?ログインしただけじゃだめなの!?

な、機能とギルド専用バトルが3+1回

この結果によって専用アイテムがもらえるん
ですが、出席アイテムは18/20っていうね!
なかなかシビア系です。

土日もログインだよぉ!!!!!!!!

18人出席しないと報酬がガクッと下がるので
ここらへんギルメンも、心を鬼にしつつ、シビアに
ならざるおえない。

ログインしない日が1日~3日でフレンド切りって
プレイヤーが多いゲームなので

その辺はシビアと思いつつも受け入れられやす
そうな感じです。

しが子はギルドが始まってからフレンドさん整理
してギルメンさんをフレンドにしたんですが、

即日、欠席からのギルド追放者がフレンドさんの
中で出てしまって草はえちゃったよね…。

う~ん、シビアやでぇ…。

ギルマスさんの心情お察しすると、本当に大変そう
だなって思うので、

しが子は絶対にギルマスやりたくないなって思いました!

ギルメンとしては1日で切ってくれると気が
幾分楽なんですが、切る方はキツそうで…。

むしろ、この追放されちゃった人をしが子も
フレ切りすべきかちょっと悩みましたが、

相手もギルドで誰とフレになったか覚えてない
だろうってことで放置。

とりあえず、日課ステージもギルド内で真ん中
位の成績なのでレベリングもそこまであせらず
やっていけそうな感じでいいかんじです。

とりあえず、
ギルドはいったし頑張らないとって名目でマースの
装備揃えるだけガチャ回してしまいましたがね!

フレンド貸し出しにマースはちょっと使えないので
全く誰の役にも立ってないのが悲しいですが!

クルートとタイマンならマースくんほぼ負け無しだからね!

強いって人気のキャラに負けないってことは

マースくん強いから!

しかしヘルプで出して逆転要素がないのが
大きな弱点であるのですがね!

あと最近ヘルプ設定しているヴァンパイア
ノックスくん。鬼射程持ちのイカしたアイツ
なんですが、

設定した日にフレンド3人くらい切られて
泣きそうになりました。

強いからね…。

ギルドステージの離れ小島なスイッチ押しながら
協力攻撃してくれるからね…。

短所はオートだと味方に隣接しているキャラを
混乱強化してしまうところでしょうか(白目

その辺は、更新されてからちょっとおバカになった
気がするオートAIのせいだと思いたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR