GW?ゲームしますけど???

近年まれに見る大涌谷に行きたい衝動が
あったんですが、いろいろあって断念orz

やさぐれるしかないwwwww

そんなこんなでGWは

ミニバイクで雪山に行こうと思う。

そして雪山ゾンビに挑もうと思う。

目標はクマを倒すこと。

そのためのスレッジハンマーは用意したから。

タノシミダナー。

あとは

火山地帯で戦争に参加するとか。

アリーナ体験するとか?
アリーナは持ち武器が空気になりそうなので
ちょっと距離おいてますが。

やることいっぱいありますね!

フィリスのアトリエも進めなきゃ…ハア…ハア…

何だとっても忙しいじゃん!!!!!!

そう言えばですがリア友さんをスチームに
お誘いしたんですが

オンラインゲームでお金使うの怖い…><

とお断りされて悲しいです。

グラブルに毎月課金しているくせに!

と、思いましたが、英語で色々なゲームが
並んでいるのが踏み込みにくいのかな?

FEZでも体験しましたが、
スマホのゲームとネットゲームの入り込み
やすさの差って大きい気がしますね。

FEZは4人誘いましたがみんなチュトで投げ
てしまいましたね。
それからは基本的に自分の好きなゲームに
誰かを誘うことはしないようにしていましたが

バイオハザードとマインクラフトやりたいと
言っていたので、

それなら
その2つを混ぜたようなゲームがあるよ!
と!7 Days To Dieにお誘いしたものの
この結果でしたね。

そしてまたイカゲーに戻っていく友人。

オマエ ネトゲ バリバリ ヤッテルヤン。

あんさんぶるスターズ×アニメイトカフェに行ってきたよ!

当たりました!

そんなわけで、姉上と行ってまいりました。

前回は何名か男性もいましたが今回は
うーん。

しかし

メニューはジャスミンティーなど甘くない
ものもありまして、ありがてぇありがてぇ
これならいくらでも飲めます…

と、思った!?!?!?!?!?

しののんジャスミンティー、おまけのドライ
フルーツがめちゃくちゃお腹にたまります。

杏?が酸っぱいので、キウイから食べると
酸味が地味に辛い。でもキウイ美味しい。

おそらくリキッドタイプのお茶なので苦手な
方は苦手そうな感じでもありましたね。
自分は甘くないお茶なら結構なんでもいける
のでガバガバ飲んでおりました。

お腹にたまる割合とコストを考えるとスウィッチ
のレモネードあたりが飲みやすい感じでしょうか。
カフェラテも人気でしたね。

しかし、甘味部分を差し引いてもしが子としては
しののんジャスミンティー一択でした。

さて、

今回からメニューが10円単位の端数がある
のでぴったり計算が面倒くさい。

脳内で電卓叩きながら選びますが、ピッタリな
メニューパターンは品数とボリュームがおかしな
ことになるので諦めました。

そんななかでも今回の目玉メニューは食べたいと、
注文しました凛月スウィーツ。

姉いわく、1品あればお腹いっぱいになるらしいです。
見た目からたっぷりかかったチョコレートソースに
甘そう感満点ではありましたね。

しかしお味はおいしいとのこと。

チョコ好きにはたまらない感じでしょうか。

今回のメニューは前回よりかなりこっている
気がしますのですが、流星隊のドリンクから
フローズンフルーツが消えたのは残念。

混ぜると色が黒くなるものの美味しかったよね。



そんなこんなで本命はクッキー缶ですが、
あんまり買っている人いないし、

缶いらない人も多そうで悲しい。
全ユニットなので仕方ないんですが前回の
四角がティーパック入れておくのに使いやす
かったので少し残念でした。

中のクッキーは以前のビスケットとちんすこうの
中間みたいなものから個別包装にランクアップ。

クッキーは母上の職場に差し入れ品として献上。

姉上からも購入枠から購入してもらおうとしましたが
お土産として先約が入っていたので断念。

あれ、これ当てた恩恵なくね?????????

とか思わなくもなくもない。

4月だ!

求人情報誌と賃貸情報誌が楽しい季節だ!

とくに地元の給与とか賃貸料を眺めるのが
楽しいですね。

さらにいうなら

よく遊びに行くお店の時給が載っていると
さらにテンションが上がります。

そこで

あまりに低い時給だと

あの店…潰れるんじゃ…

とか思うのですね。

ホームゲーセンくん、君のことだよ!!!

地域の最低時給ってどういうことなの!?
しかも1円単位で刻んでいるので心配です。

過去にもう1軒あった元ホームゲーセンは

デススマイルズをやろうとしたら

ジョイスティックが抜けており、店員さん呼んだら、オマエガコワシタノカ?な対応されたり、ときにはクレーンゲームで遊んでいたら隣の筐体から突然アラームが鳴り響き、店員さんを呼んだらオマエガタタイタノカ?な対応され何もしてないのに怒られたんだけど!?なことがあったり、ハートブレイクもいいところでしたがなんだかんだ学生時代から通っておりましたが数年前に轟沈。

このお店も時給1000円から最低賃金まで
急降下し、1年しないで閉店。

いやな予感しかしない!

元ホーム!!!

もう生き残っているのはお前だけなんだよ!!!!

最近の景品傾向が缶バッジばかりなので
じゃっかん遊ぶ気にもなれない悲しみ。


がんばえ~(^q^)としか言えないですが、
頑張って欲しいよね。

ファ●マの陰謀で、しが子がいつも一番くじを
購入していたサンクスもなくなってしまったので

一番くじ取り扱うお店がこのゲーセンしかほぼ
残っていないのも恐怖でございます。

しかし先日、1回1000円のくじを300円に値下げ
していたので…うん。

7 Days To Dieで休日が終わった

ゾンビに襲われながらマインクラフト的なゲーム

7 Days To Die

フレさんと遊びつつもソロでもやってます。
どんだけハマっているんだっていう…

しかしソロは練習なのです。

ミニバイクで走れば罠に突っ込み

気を取り直して走行したら池ぽちゃ

そこからタイヤをなくし

ギャーギャーしながら拠点に駆け足で帰る
…もののゾンビに襲われて昇天

さらには強襲を乗り越えての罠修理中に
うっかり罠に触れてダメージからの昇天

犬に襲われれば生還率0%

警察官も100%昇天

普通のゾンビも4体以上はほぼ昇天

フレさんの中で死亡率の桁が1つ違うorz
程度の腕前なので練習でございますですよ。

フレ鯖でのプレイではしが子くんのお仕事は
畑での農作業。

あとは夜間での趣味の穴掘り。
穴掘りは適当に掘りすぎて遊びに来たフレ
さんが迷う迷うorz

ここもいつか整地するんだ…と思いつつ、
無心で掘り進めてますね。

とりあえず、

あまりの入り組んだ構造に

ここでサバゲーしようとかそういう遊びに
発展しそうです

我ながら歩いているとどっちが上か下かも
わからない状態かつ踏み外せば足を骨折
という、ひどい穴なので

再利用してもらえるなら嬉しいね。

ちなみに

ソロの穴もそんな感じです。おかしいね。
先日は3時間無心で穴を掘っておりまして

途中、寝落ちしたまま掘っていたようで
謎の深い穴が拠点の前にできておりました。

まあ、

落ちて死んだよね。

ギルド要塞、50ターン生き残ってもAランクで大草原の件

みんなきっと大嫌いのはず!Dotダメージの
あいつです!!!

オートのマースは単体回復でも範囲回復して
しまうので個人的な希望としては違う動きと
役割になっていますね。

しかしながら回復+HP増加というなかなか有能
なバフはなかなか強いと思っておりましたよ!

それが今回はっきりしたというか

しがくんも大嫌いな木曜ギルド要塞、Dotダメージを
乗り越えての50ターン生還です。

ただ、頼みのカウンターが直線5マス上という制限
なんで

全く機能しません!!!!

攻撃受けて回復してのかんたんなお仕事。

ここでカウンターの入る位置なら違っただろうなと。

実に惜しい…

システムというか日課に修正入ったファンタク。

やること多くて大変ですが、ノルマが減って遊びやすく
なりましたねー。

久しぶりにシャドバ

新デッキ追加でシャドバ復活です。

ロイヤルしか使えない脳みそ筋肉なしがくん
でございますが、

今回のカード!

ゴールドもシルバーも熱いよね!!!!!

覚醒コスト0とか

指揮官を鉄砲玉のごとく使うアミュレットとか

めちゃくちゃ楽しそうです。

しかし

しがくんはそんな新デッキよりももっと成長した
ことがありまして

フレさんからアグロデッキの運営方法を教えて
もらったことですかね!!!!!!!!!!

ありがとうスカイプの画面共有!!!!!!!

神の機能だよね!

そしてちゃんと使ったアグロデッキ強かったですw

さんざんごねて3枚めを作らずに新レジェ用に
使うんだと貯めたエーテルで

3人目のアルベールくんをあっさり作った程度に強い。

ただ飽きる…orz普通に遊んだときと同じ疲れるのに
飽きるのは当社比の2倍な感覚。

とにかく殴れをただやってるだけだからでしょうねー。
これだから弱輩者はと言わざる負えない。

しかしそのおかげでコラボカードは無事ゲット!

クイックブレーダーくん今までありがとう!
美少女にチェンジです!!!!!!!!!!!!

そしてフレさんと交換デッキ2Picしてみたり。

あれは…

お互いクソデッキだろと思うデッキ作るのも楽しい。
思いがけないコンボが決まったりね。

あとは

フレさんに組んでるのに

レジェ×2とレジェ×1ゴールド×1の選択が複数回
続くとか血の気が引くわwwwwwwwwwwwww

こちらのレジェ0対相手のレジェ3とかありましてww

クソデッキのはずがそれなりデッキが出来上がります。

不思議だねー。遠い目

基本フルボッコなんでフレさんは楽しいのか不明ですが
しが子は楽しいのでまた遊びたい。

あ、

新パックは20連爆死しました。

フレさん70連13枚とか多分そっちにラック吸われましたね。
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR