FC2ブログ

SINoALICEで数値総合15万(期間限定)になったよ

やる気が起きない時にオートって便利です。
SINoALICEやってます。

イベントで、攻撃力+防御力が15万以上
ないと入れないダンジョン的なものがあり

攻略ブログ流し読みしたり、ガチャしたりで
武器をかき集めたり、オートぶん回しして
強化素材集めたり、

武器も防具も強そうなの進化させたり、あと
キャラ強化したりで

なんとか15万いったぞおおおおおおおお!!!

って、ことで

勝手にフォローしたとっても強いフレンドさんを
勝手にひきつれて(CPU)(まだブロックされてない)
クリアじゃああああああい!!!

って、思ったら次の難易度へいくのに総合値20万
だって!!!

まじかーorz

そろそろ期間限定とっても強い武器の期限が
切れそうなのでこの15万もどれだけ下がるのか。

心折れずにやっていけるのか!?

ストレスはオタク活動の敵っていうはなし。

学生時代、健康というものは心身ともに健やかであることって習いまして、学生時代は厨ニ病まっさかりだったりのダークマターだったので、あれ?しが子って不健康ってことか???と、ぼんやり思っていたわけですが、年令を重ねると心身、特に精神の健康ってマジ大事!!!!と、ひしひし実感するのです。

なんでかって?
それは風邪からの体調不良が長引きまして、
原因もわかって治療してるけどイマイチよく
ならないですね~(^ω^;)

って感じで薬飲み飲み過ごしてたんですが、
とにかく具合が悪い!!!
具合が悪いと落ち込みやすい!!!

そんな無限ダメループ。

そんなわけで、
まあ、最終的な原因がストレスで治りが悪いし
免疫落ちてるっていう結果orz

うわぁい(^q^)
ストレスで自律神経がおかしくなって平熱が
どんどこ下がっているとか、いろいろ衝撃。

ストレスよくない!

ストレス発散のためのゲームからも、
むしろ遊ぶよりぼんやりしていたいと離れ、

ライブもまだ気合入っていた、
ライブさえ行けば元気が出る説
盲信したあの頃とれたチケットっていう。
それらも消化して、楽しかった思い出も
できて一段落。

ストレスで歯を食いしばる癖ができて、
奥歯にダメージ>歯医者さん

全般的な体調不良>内科

緊張すると湿疹>皮膚科予約

合計3+1件の病院に通うはめになってるorz
施設がないからと少し大きめの病院で行った
検査も含めたら計5件orz

ストレスよくない!

ストレスは万病の元です。

人前とかで謎のスイッチ入って、なんか
元気になって過ごすも、一人になると
落ち込むタイプの方、気をつけて。

しが子と同じですよ(^ω^)ニッコリ

毎度なんですが、まだいけるかも、もう少し
いけるかもで、いきなりボキッといきますorz

WITH #IIZE Tour 2019 by IdolTimePripara 1桁列席だったよ!東京公演行ってきた

WITH #IIZE Tour 2019 by IdolTimePripara東京公演行ってきました。

舞浜アンフィシアターはプリパラライブでも
行ったことがあるので迷わなかったね。

あ、
まっっっっっったく旅行とかしない引きこもりに
進化したので、お土産もらいっぱなしな自分。

ここぞとばかりに
舞浜駅前のボンボヤージュでお土産買ったり
しました。

イクスピアリもぷらぷら。
タピオカドリンク屋があって、かなり並んで
いましたね。
ここにもタピオカか…と異常な繁殖?っぷりに
ぞわぞわしました(^q^;;;)

そんなわけで、
WITH #IIZE Tour 2019
昼公演と夜公演の思い出ごっちゃで書いていきます。

ネタバレしてたらごめんね。



さてさて、
1桁列の神席です。
アンフィシアターって舞台と客席近いんですね。
最前列だと体感50cmくらいの距離にアイドルが
来るのでは???

あまりの近さにビビりまくるチキン。

周りは男性3~4割くらい。
男性アイドル(声優)のライブではこの比率
めずらしいのでは???さすがダンプリです。

周りはアサヒ推しが多かったですね。

しが子のサイリウムはコヨイの紫。

近くのコヨイ推しは少なめで、半径4席くらいは
他の色のサイリウムでした。
しが子と隣のお兄さんはコヨイ推しの様子。
↑ここポイント。


WITHは箱推しが多いのか、

サイリウム3本持って、リングライトも3色装備の
猛者がちらほら。

リングライト昼の部終了には売り切れていました。
しが子はグッズ売り場が会場外と気づかず入場
したので昼の部はグッズなしで参戦www(^ω^;;;)
昼公演後にタオルとパンフ買いました。

さてさて

ライブ中、WITHのファンサがすごかったです。
推し色サイリウム振ってるファンに

ガッツリ視線や指差しをバシバシとばしています!!!

前列のアサヒ推し地帯さんがアサヒから手振されてめちゃくちゃ湧いてました。
アイドルもお客も笑顔が眩しい((((^ω^))))
しが子もほっこりしてサイリウム振りました。

そう…
ダンプリアイドルはファンサも男女平等です。

しかし、しょせん(失礼)男性アイドル。
ファンサなんて女の子中心だろと思いっきり
油断していたしが子(と、隣のお兄さんも油断していたと思う

曲中、定位置の反対側から移動した
コヨイくんに視線と指差し飛ばされ…

!?!?!?!?!?!?(^q^)

驚きすぎて顔を背ける、しが子((((^q^;;;))))
その時に見えた隣のお兄さんも下むいてたw

すまぬ…すまぬ…

もう精神的大事故だよ!!!

そうだ、ここはコヨイ推し地帯だったのだ。
某アイドルも言っていた。ファンサは付近一帯に
送っているから受け取ってねと。

しかし、近距離の破壊力高かったです。

フレさんに話したら
もったいない!!!

嘘でしょ…

どんだけコミュ障なんすか!?

その他ボロクソに言われました。
まったくそのとおりです。

初心者なんです。最高でした。勘弁してくださいorz
単身参戦なので喜びを発散する知人も
いないので、
ド正面から衝撃を受けてしまったんです。

びっくりしすぎてストマッククローくらった
ような感覚でしたね。。。。
優ちゃんに笑顔と視線もらった時と近い
感覚をまさか味わってしまうとは。

コミュ症に1桁列は荷が重かったですorz
でも、めちゃくちゃ楽しかったです。
ファンサすごく嬉しかったですorz


正直、視線とかファンサをバッチリくらって
視線そらさないでサイリウム振れる猛者
すごいなって。

アサヒもショウゴも、もちろん男女関係なく
ファンサバシバシ飛ばします。

男性ファンもふおおおおおおおおおお!!!って、なるのが見えるんですが、手を口に当てたりめちゃくちゃいい笑顔だったり…まるで乙女のようだ…ってなるんですよ。不思議だね。

ダンプリを疑似体験してしまいました。
WITHすごいや。

MC中に男性ファンが
王子様ーーーー!!!!
って、叫んでいたり、

昼公演後のWITHフルアルバム会場予約の列が
あまりにも長蛇の列で、
しが子は人混みで具合が悪くなったりorz

朗読劇の脚本が福田裕子先生で安定の
ギャグといい話のカオスっぷり。

アニメ放送中よりもキャラ立ってきたコヨイくん
ですが、ソロ曲のインパクトもすごかったです。

帰りの人混みでも、コヨイかっこいい!的な。
作詞と作曲もずるいんですわ。
ライブ中後ろに流れる映像も、曲の意味が
わかると、

あああああそういう意味かー!!

ってなる。

しかし、みんなコヨイくんのダンスとか歌唱に
注目してるから、ネタバレが目に入っても
それどころじゃなかった感がありました。

いやー、楽しかったです。

会場で
イイぜ!イイぜ!イイぜ!イイぜ!イイぜ!
ってコールするのが楽しいんだ。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR