7 Days To Die購入1週間でセールになったけど気にしない

7 Days To Dieたのしいですね。

フレさんたちと1日平均6時間とかやってます。

何がすごいってさ

楽しいと疲労回復が早いのねw

最近、疲れがなかなか取れなくて、

これが老化現象か!!!!!!!!!!!!!

と、思っていましたが

気の持ちようでスタミナ回復時間て

どうとでもなるんだなって!!!!!!

そんなこんなでエンジョイしています。

フレさんがやりこんでいるので、攻略も
上々!!!

フレさんが進めて、しがはひっそり死んでる
そんな感じ!

スカイプ上ではゾンビに襲われるたびに
大騒ぎなのでうるさいことこの上ないはず。

ごめんねごめんね・・・

頑張ってなれるしかないので頑張るね。

とりあえず、素材集め頑張ってます。

木と石とお肉!!!!

効率の良い集め方もわからないので

フレさんを見よう見まねでだんだんわかって
きましたね。

昼はガリガリ石と木を倒して

夜はこっそり草を刈る

そんな感じで素材集め。ゾンビがいたら
全力で逃げます!半分の確率で死に
ますが、まあ、うん!

いつか畑を作るんだ・・・

現在はトレーダー近くにお家建築中。
ソロで建築するよりサクサク進みますね。

7 Days To Dieを買ってみた

何も考えずにゲームがしたい・・・

基本的にいつも何も考えてないけど!!!

農場ゲーかFPSがしたい・・・

と!思いまして

以前、フレさんからおすすめされた

7 Days To Dieを買ってみました!

襲ってくるゾンビを駆逐しながら、

荒廃した世界でサバイバルするゲーです。

素材集めて家作ったり罠や武器を作ったり
畑作ったり、

1週間毎にくるゾンビの集団を退ける感じ。

ネットで友達と協力プレイも可能!

やりたいことが全部入っているので!!!
迷わなかったよね!!!!

まずはソロプレイですが、

このゲーム日本語訳がないので英語を
読み読みやるんですが

やめて!!!しがくんの英語の成績は赤点よ!!!!

読んでる間にゾンビに遭遇して食われたので
心折れましたよね。

即、日本語化MOD導入。

このゲーム、高いところから落ちると骨折、
犬に噛まれると流血、汚染地域に入ると
死亡と始めたばかりにはノーヒントで死に
直結することが多い。

ゾンビと素手で殴り合うと即死にますしね。

死んでも始めたばかりの間は、ほとんど
デメリットがないので死にながら覚える
感じか、wikiを見る感じで進めます。

とりあえず、7日目のゾンビ大量襲撃を
生き残るのが目的です。

もともと建っている破棄された民家を直して
準備・・・のはずが

大きな岩を見つけまして

その岩をドーナツ型にするのに夢中になって
いたら

7日目にwwwwwwwwwwwwwwwwwww

空が赤くなりゾンビが押し寄せてきましてw

スカイプしていたフレさんから

とりあえず地下に潜るか民家に駆け込もう!
というアドバイスから民家に駆け込むも

真っ暗!!!

何も見えない!!!

けど、

地下に潜れそうな階段発見!!!

すかさず駆け込みフタをすると・・・

なんか死んだwwwwwwwwwwwwwww

ゾンビに襲われたわけでもなく

突然死にパニックwwwゾンビは追いかけて
きますし、

いい感じのパニックアクションですね!

生き返ったところの近くに高い岩があった
ので、その岩の上で時間まで待って

7日目終了wwwwwwwwwwwwwww

今までの準備まったく意味なくwwwww

なんだかんだでなんとかなりましてwww

突然死した家にもう一度訪れると、

地下室が水没してるwwwwwwwwww

知らずに降りて窒息死と・・・

しかもわざわざフタしていた感じ!

いい感じのパニックアクションですね!!!

ソロで楽しんだところで

フレさんが鯖たててくれまして

フレさんたちの足引っ張りながらプレイを
はじめました。

やっぱりみんなで遊ぶゲームは楽しいなー

最近はFEZもPSO2もほぼ野良だったので
楽しさもひとしおなのですね。

ごまおつカフェ@ SHIROBACO最終日でお昼食べてきたよ

強調文お昼=甘味

とうとう誤魔化しきれない花粉症になりまして、

処方された薬を飲むと眠い眠い。

気が付くと寝てるくらい眠い。

寝ないようにコーヒー飲みながら寝ていた
時にはコーヒーまみれのシャツ洗いながら
途方にくれました。

そんななか、行きたい行きたい行っていた

ごまおつカフェ@ SHIROBACO!最終日になんとか参戦!!

土日のイベントからの在庫状況でサントラ
まだあったので、少し期待してたんですが

11時半以降到着で売切れていましたorz

予感はしていた!!!!!

これはもう物販スルーですわーwwwww

って思っていたんですが、

プルメリアさんのおっぱいマウスパッド
買いました。

アクリルキーホルダーの残りもプルメリアさんだけ
けっこうある感じで

なんか…うん。買うよね。

あと、

ふと、
あー、まだ残ってるんだーと持ち上げた瞬間
おっぱいに触れてしましまして(マウスの)

このおっぱいに(マウスの)触れていいのは、きっと購入者だけのハズなのに!!!

はわわわわ…自分はなんてことを…

責任取らなきゃ!!!!!

って勢いで買ってました。

いま考えると

眠気で、冷静な判断とかまともな思考が全て
とり払われていたとしか思えません。

あとはアレンジアルバム

「ゴシックは魔法乙女」SUPERコンピレーションCD
『LOVE MIX』

を購入。



フードメニューは全体的に少なめな印象なので、
一人で2品くらいはお腹に入れられます。
欲しいキャラとメニューが合致しているので、
お腹と相談して食べられるのがうれしいですね。

ランダムで延々とドリンク注文しなくてもいい
親切設計です。

ラナンの失敗ケーキはスカスカのパイ生地に
生クリームと苺ソースなので

全く腹にたまりません!

失敗ケーキ=膨らまなかったケーキ生地かと
不安でしたがなんという親切メニュー・・・。

それにしても

ネットのメニューよりお店のメニューの方が美味しそうです。

食欲わかないわ~とか以前に書きましたが
謝罪と修正いたします。

実際、

コラボメニューとても美味しかったです。

今までのコラボカフェの中で一番良心的な
システムかもしれないカフェでしたね。

店員さんも好印象。

常連さんとお話が盛り上がっているときは
じゃっかん声かけにくいですが、

他の店員さんがその辺はフォローして
気がついてくれる感じでした。
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
自分用広告